出会いへGO! HYOGO!

  • 当センターについて
  • お問い合わせ(アクセス)
  • よくあるご質問
  • メールマガジン登録

News&Topics

重要! 「あいサポ会員」登録についてのお知らせ

お知らせ
2018.03.01

重要! 「あいサポ会員」登録についてのお知らせ

 

1 平成30年3月末に「あいサポ会員」の会員期限を迎える方の、更新仮登録は終了しました。( ⇒ 更新仮登録後の書類の提出方法

・ 更新完了のお知らせは、3月中に登録アドレスあてお送りします。

万一メールが届かなかった方は ⇒ 更新案内メールが届かなかった方へ

 

 2月末までに更新仮登録ができなかった方は、次の方法により、会員登録が可能です

① 3月中(会員期限内)  会員退会の上、新規仮登録し、必要書類を郵送する。

              ※(3月のみ)切手貼付済みの返信用封筒が必要。

② 4月~(会員自動退会後)新規仮登録し、必要書類を郵送する。

               ※(4月以降)返信用封筒は不要。

取得済みの独身証明書は、有効期限(3か月以内)に注意。

 

* あいサポ会員(団体)個別会員証をお持ちの方(会員番号がAで始まる方)は、更新手続きが不要です。

(会員期限を廃止します。)

 

2 新規登録の受付は、通年で行います。

3月31日までに新規に申し込まれる方は、HP新規入会申込画面から仮登録の上、書類(①申込書兼誓約書、②独身証明書(原本)、③公的な身分証明書のコピー、④返信用封筒(切手貼付済))を提出してください。

4月1日以降に新規に申し込まれる方は、返信用封筒(切手貼付済)は提出不要です(下記3参照)。

 

3 平成30年4月1日から、会員証の発行をとりやめます。

 4月1日以降のイベント参加の際には、①写真付き身分証明書 ②会員証またはスマートフォンの当選通知画面等の2つを提示してください。