NEWS & TOPICS お知らせ

【重要】ひょうご出会いサポートセンターからのお知らせ

いつも当センターを御利用いただき誠にありがとうございます

みなさまへのお知らせが2点ございます。
1 マッチング機能の向上について
2 地域センター機能の神戸集約について

1 マッチング機能の向上について
当センターでは自宅でお相手探しやお見合いの申込みができる「スマホ婚活システム」を導入するなど、システムの向上に努めてまいりました。
このたび、みなさまの活動が一層円滑に進み、ご希望のお相手に巡り会えるよう、新たなシステムを導入することとなりました。

主なポイント
1)検索によるお見合い申込に加え、AIによる価値観診断を導入し、相性のよいお相手を定期的にご紹介
2)登録・更新時のセンターへの来所は不要。必要書類はすべてデータ送信し、ビデオ会議システム等での面談により本人確認などの手続きを行う
3)ビデオ会議システム(ZOOM)によるオンラインお見合いを導入
4)事前にお見合い可能スケジュールを登録することで、お見合い成立時には双方に都合のよいお見合い時間・場所をご提案

つきましては、新たなシステムへ移行するため、下記スケジュールのとおり、現システムを停止することとし、順次、登録・閲覧・申込み等のサービスを制限致します。
新システムによる活動は4月に開始致します。新システムのご案内

・現システムの利用停止期間 令和5年2月中旬~3月末(予定)
※ この期間は、登録・閲覧・お見合い、チャットの利用等すべてのサービスをご利用いただけません。
・新システムへの会員ログイン開始・ご本人によるプロフィール内容の確認及び追加入力、AIによる価値観診断に必要な登録作業(希望者のみ)令和5年3月8日~3月末(予定)
・新システムでのマッチング開始 令和5年4月~

ご不便をおかけしますが、移行の詳細が決まり次第ご案内致します。

2 地域センター機能の神戸集約について
システムの完全オンライン化に伴い令和5年4月より神戸センターに集約します。
これに伴い、神戸以外のセンターは2月末をもって閉所致します。

<閉所する10センター>
阪神南・阪神北・東播磨・北播磨・中播磨・西播磨・但馬・丹波・淡路・東京

みなさまのご理解とご協力をお願い致します。